おはようございます。今日は双子男児の
歯科に来ています。
自己負担500円なのも今日で最後…。
moiの住む町は、小学生は外来1回500円で、
中学生からは補助がありません。
moiだけの収入なら、母子医療補助が
受けられるのですが、父母と同居していて、
父は非課税ではないので、受けられません。
同居していても、児童扶養手当のほうは
制限に引っかからないくらいなので、
満額頂いております。ありがたい…。

先日、ポイントタウンのポイントが
爆増しておりました!
25万!とすごく多く見えますが、20ポイント
1円相当なので、12567円分。
それて大金です
3/15に申し込んだBroad WiMAX
ポイントが2週間後には反映しました。
早すぎ
ポイント収入など副収入の金額が
年間20万以内なら、確定申告の必要
ないのですが、万が一超えてしまった
時のことを考えて、ポイント獲得表を
作成しています。

Broad WiMAXのキットは、3/18に
届きました。
MicroSIMカードを本体に差し込んで、
電源コードをコンセントに繋ぐだけで、
OK!
あとは、スマホやゲーム機などの端末で
パスワードを入力すれば、即使用できました。
ただ、パスワードがものすごく小さくて
長いので、何度か間違えてしまいました💦

初月の料金は5163円。
初期費用20366円を無料にするために
オプションを付ける必要がありましたが、
即解除可能とのことだったので、
すぐにサイトで外す手続きをしました。
サイトのアドレスとID、パスワードも
同封の用紙に載っています♬

ポイントタウンは、一番初めに
登録したポイントサイトです。
かなりオススメ!





ミニゲームも楽しい。
コツコツ貯められて、オススメ
ポイントタウン