こんばんは。ロードモバイルにかまけて、
ブログ更新さぼりがちだった
小6双子男児の母、moiです。
本日、5日目にして城レベル14を
達成しました!
スマホを触れる時間はほとんど、
ロードモバイルに費やしました。
ギルドに入ったり、外で魔獣を狩ったり、
貿易船で資源を時短アイテムに交換したり
コロシアムで順位を上げてジェムを貰っり、
やれることはやり尽くしました。
もちろん非課金です。
最後は運も良かったです。
魔呪の大釜から1000ジェムもらい、
そのすぐ後に魔獣を倒して
400ジェム手に入れました。

最大のミスは、違う王国のギルドに
入っていたこと!
ヘルプ要請が全然来ませんでした。
このミスがなければ、もう少し
楽勝だったかも…。

ヘルプするともらえるギルドコインでも
時短アイテムが交換できます。
とにかく時短!で効率的に動きました。
かなり疲れたけど、達成感でいっぱいです。

ただ、ワラウのHPを見ると、
ポイント判定結果が遅延してる
そうです。
うーん。これで4000円分のポイントが
貰えなかったら、辛すぎ。

明日は一日中、屋外で無償地域活動です。
もう寝ます。