入院2日目 明日手術 (ToT) | 大腸癌ステージ2→4。再発治療出発します。

こんばんは(*´꒳`*)
昨日、入院しました。
そしていよいよ明日手術ですえーんガーンえーん



昨日の入院初日は
胸部、腹部レントゲンと歯科チェックが
ありました。


夜はほとんど眠れず 晴れコアラ晴れ





本日はAM6時半からICG検査をし
そのままオペ後まで使用する
点滴のルート確保。


ルート確保は
出来れば利き手ではない
左手の方が良いのですが
左手の血管は化学療法で
ボコボコの腫瘤ばかりなので
右手で確保することにヒヨコ




そこからお臍の処置からのシャワー。



午後からは麻酔科の先生と面談。
そして250mlほどの水液の下剤を飲み
現在、お手洗いを行き来しておりますガーン

しかーし、これに追い討ちをかけるように
寝る前は錠剤の下剤を内服するらしいですポーン
おそらく今宵は一晩中お手洗い通いかもあせるあせる





そして、明日は朝一の手術です。
朝一だと翌日まで長いから
夕方スタートの手術が良かったです(。-∀-。)


今回、手術後はICU に入るそうです。
こちらも恐怖 (ToT)


とりあえず、手術のために、明日のために
この半年間、化学療法頑張ってきたわけだし
嫌だの恐怖だの言ってないで
感謝して頑張るぞ〜 ニコ




あ、でも嫌な事ばかりではなく
嬉しいことも😃ドキドキ

今日の夕食は50パーセント量で
配膳されるとのこと笑い泣き
大腸の手術時は
前日の夕食は食べられなかったので
50パーセント量でも感激〜 ラブ



非常にドキドキしていますが
ここまできたら
まな板の鯉 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今週いっぱい何かと我慢したら
先は見えてくるはず





気合い入れて行くぞー頑張れ私