4クール目開始 | 大腸癌ステージ2→4。再発治療出発します。

今日は4クール目開始日✨

6時半頃の電車に乗り
病院に向かいましたおねがい
7時半少し前に到着。
採血の受付開始は8時なので
それまで本を読み過ごしていました📙




本日の採血の結果



白血球数「2000」
一般的にはこれだと
治療延期の数値ですが
私の場合は「上がったね〜」
とのことで治療決行〜💉




1本目の吐き気止め15分
2本目のアバスチン30分
そして今、2時間のエルプラットを滴下中えーん
現在、1時間経過しておりますが
すでに左腕は撃沈笑い泣き
痺れというより皮膚がすこぶる痛い😭





今の状況〜UMAくん

左肩の下あたりには
自宅から貼ってきたホッカイロ
穿刺部に病院のホットパック
手の平の下に病院のホットパック
その手の中にホッカイロ
本日も左手ホカホカ大作戦で
挑んでおりますが
やはり痛いですねチーン





実は今日の診察時、
毎度毎度、エルプラットの滴下中の
痛みが酷いこと。
その後、10日近くはその皮膚の痛みで
左腕が使い物にならないことを
診察時に訴えてみたんです。


その結果



今日はエルプラットとステロイドが
同時に二本立てで滴下されております。
これはエルプラットの浸透圧を
どうのこうので
滴下中やその後の痛みが
少し緩和されるというニコニコ




確かに前回より痛みが緩和されている
気がしなくもないが・・・




やはり痛い(TT▽TT)





Netflixや本など準備してきたものは
見る気にならず(((;╥﹏╥;)))






あと1時間、頑張れ私 笑い泣き