昨日は妹夫婦と下の妹と弟呼んで焼肉パーティー
したよ~~(●´mn`)ラブラブ


もちろんビール飲みながら(笑)


19時スタート予定
だったんだけど…


20時にみんな集まって~
1時間遅れで始めたよ!!

おかげで子供達みんな寝てから始められたから
ゆっくりご飯食べれた~



普段みんなめっちゃ食べるから8合ご飯炊いたのに…お酒入っちゃったから
肉もご飯も全然減らない~

お酒ばっかり減ってたよ(笑)




めっちゃ楽しかった~



ご飯食べてる時は基本みんな無言だったよ~



どんだけ食べるのに必死なんだよ?的な(笑)



今度は何パーティーしようかなぁ~?



今回は喋るのに夢中で
写メ撮れなかったから
次回は写メ撮り忘れないようにしなきゃ~!!!