うちのスタッフはほんとにみんな仲良しです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎週飲み会やったり、休みの日まで一緒に居たりします。
そう、言ってしまえば家族のようなものです (@ ̄Д ̄@;)
そんなモイジャにとびっきり可愛い家族が増えました!!!!!!!!!
この可愛さは罪です♡
・・・・みたいですか?
・・・そんなにみたいですか????
・・・みたいはずです( ´艸`)
むしろみてください、お願いしますm( _ _ )m笑
ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうですか??可愛いですよね(♡_♡)
名前はまだ決まっていませんが、今のところ『ちぃーちゃん』と呼ばれています♪
生後2ヶ月もたっていない、トイプードルの女の子で~す
まさにお人形さんみたい(●´ω`●)ゞ
お母さんのチェリーちゃん!子どもと離れ離れになってかわいそう(ノ_・。)
でも、かわりにみんなで責任もって愛情たっぷり育てるからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして、この子のお父さんになった手塚店長!心なしか父の顔になているような。笑
名前が決まったたらすぐ報告させていただきますね((>д<))ノ
新しい家族共々、よろしくお願いします!!
カネコ
