年末はギリギリまで掃除とお料理



元旦

人間もブラック姉妹も、お散歩以外はダラダラ過ごす



2日


主人と人間娘は、主人の実家へ日帰りで帰省


ワタシとブラック姉妹は、お散歩ついでにワタシの実家へ祖母の様子伺いに


90代の祖母は、ブラック姉妹が来るのを楽しみに待っていたので


怖くて逃げ惑うクロムに触りたくて、オヤツで釣っては手を伸ばし


良いリハビリになっていました



3日


お散歩ついでに、コンビニで買い物してからカフェで休憩


落ち着いているうれはとは反対に


賑やかな店内の音にビクビクしながら、ずっと緊張していたクロム


初めてクロムを連れてきたので、顔馴染みの店員さんもビックリ


次は朝ご飯を食べにこよう



4日


主人は休み最終日


買い出し以外は、ダラダラ過ごす




そんな感じで過ごした、わが家のお正月




今年も、1つひとつのご縁を大切に


感謝を忘れず


ブラック姉妹と共に


一笑犬命な1年になりますように…




本年もよろしくお願い致します