書かなね | 豆もあいの決して心の折れることのないブログ

豆もあいの決して心の折れることのないブログ

私は私の分まで仕事をしている人を応援します。

きっかけは小さなことだと思うんですよ。

 

お気に入りのBBSに行かなくなったのも

学校に行かなくなったのも

引きこもる原因になったのも

 

最初はなんとなくだと思います。

 

自分の場合はインフルエンザだったかな?

それで一週間ブログ書けなくて、なんとなく間が開きはじめて・・・な感じですね。

 

このブログも長いことやってきて、

TwitterとかInstagramとかあるけど、

そこで面白いことができるとは思わないし、

自分にはやっぱりブログだと思った。

継続は力なりって言うのは本当で、

やっぱり書かなね。

 

書いたことで何か起きてもいいし 起きなくてもいいし

書かな何も始まらないから

10人に1人がクスっとして

100人に1人がツボにハマって

毎日は無理だと思うけど 少しずつすこしずつ