再発防止に努めたい | 豆もあいの決して心の折れることのないブログ

豆もあいの決して心の折れることのないブログ

私は私の分まで仕事をしている人を応援します。

これって二重の保険かけてるよね。


悪いことをしてしまったんだから、再発防止するのは当然であって努力目標ではない。

そもそも努めたいって何?

努める=努力する=がんばるけどできなかったらごめんね
↓メガシンカ
努めたい=努力するように努力する=がんばるようにがんばるつもり

再発防止を約束する。
と言い切っても怪しい今の世の中なのに、努めたいとか。勉強できない中学生か。



ところで、最近ブログ間隔開いてるので、毎日更新を心がけたい。