【再入院】若い女医【15日目】 | 豆もあいの決して心の折れることのないブログ

豆もあいの決して心の折れることのないブログ

私は私の分まで仕事をしている人を応援します。

それはまだ高熱が出ててダルイとき。

点滴の針刺します。

と言って登場したのは、女医。
若くてメガネのクールな感じだ。
「○○科の○○です。」

で、その女医が断りもナシに、手首部分(親指からちょっと下がったトコ)に針を刺しやがる。無表情で。

プス。グリグリ

『いだいいだいいだい!!!!!』(友人のブログから引用。無許可)

グリグリ

『い゛だだだだだだだだだだだだだだだだだだっ!!!!!!!!!!!!!!!!い゛だい゛い゛だい゛い゛だい゛い゛だい゛い゛だい゛い゛だい゛!!!!!』(友人のブログから丸パク。無許可) 

で、やっとやめてくれました。無表情で。



久々に泣きそうになった。そんなとこ痛いに決まってんじゃん。若い女医トラウマ。

この友人のブログ笑ってみてたのに、同じ叫び声あげるとは思わなかった。
ただ、友人は泣いたけど、こっちは泣いていない!(キリッ