関西小旅行記vol1 | 豆もあいの決して心の折れることのないブログ

豆もあいの決して心の折れることのないブログ

私は私の分まで仕事をしている人を応援します。

ただいまー!
みんなただいまー!

帰ってきたよ!みんなのアイドル帰ってきたよ!



まず妹と待ち合わせ。一緒に甲子園行くんだけど、梅田の改札とかいう分かりにくいところで待ち合わせ。
よく見つけたねぇ。とか言われる。てめぇw

レッツゴー甲子園。行きかた分からんので、51番桜井についていく。
周り阪神グッズ屋さんばっかり。ていうかそれしかないw
入り方分からんのでそこらへんの人に聞く。当たり前のように阪神の応援デスヨネ?って言われる。

レフト指定席。ビジター指定というらしい。



ここらへん。

というかね。ビジターゾーン狭っ!ww
レフトのかなり上に追いやられた上にこの人数ww
阪神ファンとの比率が20:1とかそんくらい。こんな一方的な応援じゃ、選手もやりにくいわな。
もちろん新井へのブーイングも聞こえないくらい。カープファンのとこにいるのに聞こえないw

なんかカープファンの人がでっかいカープかつ持っててそこらじゅうに配ってたwウマスww

7回風船気持ち悪いくらい。マジ小腸。
修学旅行生、風船飛ばすタイミング一斉にミスww良い思いでっすねw

んで、鳥谷のタイムリーで帰宅。だって試合終了とかこの人数ありえんw


んー、でもね、市民球場の方が選手と近くて良いと思った。
新球場は甲子園みたくなってほしくないなぁ。キレイだけどねグラウンド。


あ、あとスライリーいたよ!ホンモノ!w
被り物に顔面青く塗って、着け鼻してたw 背番号は1ww


ま、そんなわけで、負け試合になってしまいました。



to be continued