⚾️大谷翔平さんちに

2人目が産まれて


我が家と同じ1歳2ヶ月差の年子だー!

(大谷家は4月、6月♡我が家は6月、8月♡)

と大喜びしてた私。笑


2人目の性別は明かされてないけど

もし男の子だったら

めっちゃビンゴ♡


教えて欲しいなぁって

思ってたんだけど


まさかの年子批判に


も~~~びっくり滝汗


なになに?


早すぎる

多産DV

無理に産ませたに違いない…etc




…笑笑笑



大きなお世話じゃっ。

誰がそんなこというのよ~!


なんにも当てはまらない。


実は、私自身も年子なの。


弟が5/8生まれで

私が5/26生まれなんだけど


この8日から26日の18日間は

同い年という年子!!

1年経ってない年子。笑



私は最初の子がなかなか

私の元にやってきてくれなくて

色々頑張っても全然✋


でも、よく言われるように

頑張ることをやめた途端にできて。


だから


心の底から

子供というのは


✨授かりもの✨


って 思ってる。


で、で


最初の出産がこれまた

難産でヘトヘトだった私は

次の子は5年はあけようと

決めていたのにもかかわらず


次の子がやってきたの!!


あんなに最初の子は

やってこなかったのに、だよ?


神がかってるとしか思えなかった…✨


おそらく、5年もあけたら

私はもう次の子に行かなかったと

今ならハッキリわかるから


神さまの采配は凄いと思ってる!!


欲しいと思ってても

出来ない人だって、たくさんいるし

(この気持ちは痛いほどわかる🙄)

計画通りに…なんて人は

そんなにいないとも思うし


母体が…なんて言っても


授かるものだからね♡


私の場合は、年子で授かって

性格的に良かったと

心から思ってるとこ♡



ちなみに⚽️長友家。

私の理想♡


年子ではなさそうだけど

4人のボーイズ♡

大変だ〜!!


私は男の子3人欲しかったから

めっちゃ羨ましい。

(⚽️日本代表🎌にしたかったのw)


でも


我が家は2人。


これも神さまの采配ね。


なんにもわからない人に

色々言われるのは残念だけど


年子の育児を頑張ってる方々には

頑張って~!と

心からエールを送りたい(*´︶`*)♡