⚾️大谷翔平さんちに
2人目が産まれて
我が家と同じ1歳2ヶ月差の年子だー!
(大谷家は4月、6月♡我が家は6月、8月♡)
と大喜びしてた私。笑
2人目の性別は明かされてないけど
もし男の子だったら
めっちゃビンゴ♡
教えて欲しいなぁって
思ってたんだけど
まさかの年子批判に
も~~~びっくり![]()
なになに?
早すぎる
多産DV
無理に産ませたに違いない…etc
…笑笑笑
大きなお世話じゃっ。
誰がそんなこというのよ~!
なんにも当てはまらない。
実は、私自身も年子なの。
弟が5/8生まれで
私が5/26生まれなんだけど
この8日から26日の18日間は
同い年という年子!!
1年経ってない年子。笑
私は最初の子がなかなか
私の元にやってきてくれなくて
色々頑張っても全然✋
でも、よく言われるように
頑張ることをやめた途端にできて。
だから
心の底から
子供というのは
✨授かりもの✨
って 思ってる。
で、で
最初の出産がこれまた
難産でヘトヘトだった私は
次の子は5年はあけようと
決めていたのにもかかわらず
次の子がやってきたの!!
あんなに最初の子は
やってこなかったのに、だよ?
神がかってるとしか思えなかった…✨
おそらく、5年もあけたら
私はもう次の子に行かなかったと
今ならハッキリわかるから
神さまの采配は凄いと思ってる!!
欲しいと思ってても
出来ない人だって、たくさんいるし
(この気持ちは痛いほどわかる🙄)
計画通りに…なんて人は
そんなにいないとも思うし
母体が…なんて言っても
授かるものだからね♡
私の場合は、年子で授かって
性格的に良かったと
心から思ってるとこ♡
ちなみに⚽️長友家。
私の理想♡
年子ではなさそうだけど
4人のボーイズ♡
大変だ〜!!
私は男の子3人欲しかったから
めっちゃ羨ましい。
(⚽️日本代表🎌にしたかったのw)
でも
我が家は2人。
これも神さまの采配ね。
なんにもわからない人に
色々言われるのは残念だけど
年子の育児を頑張ってる方々には
頑張って~!と
心からエールを送りたい(*´︶`*)♡