2024年9月15日(日)U12 6年5年

今日も゙、ホーム鶴光路公園にて連取さん、イーグルさんさん、ジョイナスさん、サームさんに、暑さが厳しい中でしたが、8人ぴったりで交代無し、たっぷり鍛えて頂きました。

今日も、来週から始まる公式戦に向けた取組みを意識して試合に挑みました。

いつもみんなで話し合いをしていますが、より具体的に、プレーや局面の修正や認識合わせ、
ポジション事や試合での状況を修正していくこと

意識してチーム力向上に取り組みました🙋

全員が共通意識を持ちながら、プレーの確認をしていく事がチーム力を上げる。

残り少ない6年生の大会での大会前の最終調整

、意識の共通化が出来ていなかったことに、自分たちの力の無さを痛感しました。



しかし、
中1のOBが後輩の様子を見に来てくれました😊
また、
七中のOBも中学での試合の後、寄ってくれました😊

いつも後輩の様子を見に来て一緒に面倒を見てくれる。
下川前橋の伝統が脈々と受け継がれていることに本当に感謝します🙇

課題
①取り組む姿勢
チームの一員として、チームでの取り組みを意識して、みんなが同じレベルでの意識、取り組む姿勢を持って取り組む
②練習日以外でやる

ボールを蹴る、蹴れなければサッカーはできない。左右

細かいタッチドリブル
リフティング、毎日の繰り返しでボールのタッチが変わる

関係者の皆さま、1日ありがとうございました🙇

サーム 1-0 勝ち
ジョイナス 3-0 勝ち
連取1-1 引き分け

イーグル0-1負け