2024年6月23日(日)U9 ルイナカップ

本日は雨が止み午後から3年生6人、2年生6人、1年生1人の合計13人2チームでルイナカップに参加させて頂きました⚽️

天気は回復の傾向の予報だった気がしますが、まさかの土砂降り☔️なかの試合となりました。

集まったチームは県内の強豪チームが多く、レベルの高いプレーや連携がこの年代でもできること驚かされました🌟

昨日の課題のうち、チームが一つになることは意識して試合に挑めたと思います✨

結果は、最下位決定戦が
下川同士 笑

それでも、随所にいいプレーや得点、球際の強さや味方がミスした後のカバーリングなどなど沢山出来ていました👑

皆んなが試合に出て試合でいいプレーをする、連携をするためには1人1人のレベルアップとチームが一つになることが凄く大事です❗️

日頃の練習で、道具の用意、ブラジル体操から始まり地味なドリブルやフットワークをどのように1人1人が取り組むか❗️チームの意識が足りなかった場合に誰が気付けるか❗️
明日からも練習続けていきましょう✊

主催者の皆さま、対戦チームの皆さま、応援いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました😊