2024年5月11日(土)中毛リーグU10⚽ 

下川淵小学校 

 今年度の中毛リーグU10の第3節が開催されました。 

 今日は、朝から夕方までフルにサッカー皆んなで楽しく真剣に12分ハーフ五試合、リーグ戦4年生全員招集で2年生から4年生で試合が出来ました。 


結果は
2勝2敗1分 


 1試合1試合勝利への拘りを持った気持ちが伝わってきました。

試合と試合の間では、皆んなで話し合いをして、チームとしてのレベルアップするための確認しながら次への試合の準備をできるようになり始めていると感じました。 

 プレー以外のところでチームが目指すことを率先して出来る子、その子の行動に気づき自分も協力出来る子やコーチの話を聞き直ぐに行動に移せる子増えてます。 

 もっと増え全員ができるようになった時、チームに大きな力をもたらすはずです‼️ 

 明日もチームの目標、自分の目標に向かって頭と体を使ってみよう✨ 

 どんどん試合をして経験値⚔️🛡️を貯めていこう 


 対戦チームの皆様、保護者の皆さま1日ありがとうございました🙇