2023年12月27日(水)蹴り納め
6年生、5年生は、関東大会があるので、4年生~1年生で蹴り納め。

今年1年たくさんの皆さまにお世話になり、たくさんの試合や活動ができました‼️

本当にありがとうございました🙋
感謝、感謝の1年でした‼️

寒い中でしたが、4年生が、下の学年を指導しながら、高学年の練習、全員でドリブルや1対1、ミニゲームで締めくくりました🙋

今年1年関係いただきました、チームの皆さま、応援や審判、活動にご協力いただきました保護者皆さま、下川前橋の活動にご協力いただきました全ての皆さまに感謝します🙇

ありがとうございました‼️

来年も宜しくお願いします🙇

FC下川前橋   スタッフ一同