2023年11月23日(木)  三菱鉛筆杯U9

今日は、1日風もなくいい天気の中6試合、たくさんの強豪チームとやらせて頂きました。

結果は、Aグループ2勝3引分で3位、2ndトーナメント 初戦で0-1の惜敗でした。

ただ蹴らずトラップを足元にすること、ドリブルを相手に向かうのでなくスペースや相手と相手の間にすること、パスのもらう位置や向きを意識しながら取組みました。

なかなかすぐには出来ません。だから、今日負けて泣いて悔しい思いは、各々が指導されたことを練習で少しずつできるようになり1人1人の成長し、チームが強くなるしかないと思います。

この悔しい思いを無駄にしないで欲しいです。

新町さん、対戦チームの皆さん、保護者の皆さん、1日ありがとうございました🙋