2023年11月19日(日)U11
チャレンジドリームカップU11   2日目

今日1日風もなく晴天のなか2試合させて頂きました。
昨日より更にメンバー揃わず、5年生1人、4年生2人、3年生6人となりました。

結果は1勝1敗

普段とは、違うメンバーで違うポディションも出来きいい経験が出来たと思います。
試合前のアップで、声かけや周りを見る意識を持って出来たことが、試合で活かせいい連携やサポートができる場面が多かったと思います。
フリーキックでゴールを直接決めたシーンは、日頃の練習前に早く来て、何度も蹴った成果が今日の試合で出せ披露することができた子がいました。
努力は必ず報われるを子供達に教えてもらいました。
これに満足せず更なる成長を目指しましょう‼️

対戦チームの皆さま、保護者の皆さま、1日ありがとうございました‼️