2023年11月19日(日)U11
チャレンジドリームカップU11
栃木県けやき台サッカー場にて開催される大会に参加させていただきました🙋
祖母井さま、いつもお誘いいただきありがとうございます‼️
全日本やインフルなどで人数が揃わない中、
朝方は穏やかな天気でしたが、やっぱり昼頃から冬らしい寒さとなりました。

5年生1人、4年生3人、3年生7人の計11人で挑みました。
結果はI勝2敗 6チーム中5位でした。
5年生がお手本となる行動や試合中のプレーでチームを引っ張ることができ、仲間の上手く使って連携ができ、4年生以下にとってもいい経験が出来ました。

最初の2試合、なんとなくボール追いかけ、ボールが来るのを待つ場面が目立ちました。自分なりに考えてサッカーをすること、1試合1試合を大切に必死にすることに課題を感じました。
課題を意識して、明日に活かせることに期待したいです!
対戦チームの皆さま、保護者の皆さま、1日ありがとうございました‼️