2023年11月4日(土)クエルヴォカップU10  準優勝🥈おめでとう🎉

今日も昨日に続きまして、4年生チームと3年生チームの2チーム参加させて頂きました。

風もなく11月とは思えないくらいの暖かい陽気の最高な1日でした。
6人制のため、パスを出したあともう一度ボールをもらうこと、スペース作って使うこと、キーパーも積極的にパスをもらうことなどを課題に挑みました。

結果は
下川A  1勝1分1敗 準優勝🥈
下川B 3敗 第8位

3試合、試合の流れが良かったり悪かったりを繰り返しますが、悪い流れの時に、声を掛け合ったり気持ちの入ったプレーを心掛けたり流れを引き寄せる行動や意識を持つことの課題が見つかりました。
また、明日から練習するぞー‼️

クエルヴォさん、対戦チームの皆さん、応援審判ご協力いただきました保護者の皆さん、2日間ありがとうございました‼️