2023年10月29日(日)新田コスモスカップU11  

大会2日目は、2位パートからのスタートでした。
リーグ戦1勝2敗、4チーム中三位。2日間トータル第7位の結果でした。

2日間レベルの高い対戦相手と試合をさせて頂き、相手寄せの速さに判断の速さが求められたり、最初の一歩に差がありました。
また、パスの精度やボールコントロールなど、まだまだやる事はまだまだ尽きる事なくあると感じました。
昨日の試合終わりにチームで話し合ったことを皆んなが意識もって2日目に挑むことができたと思います。その中で特に試合中に気持ちが切れないことは3試合通じてできていました。

この2日間、チームのキャプテンが下の学年をプレーでもアップ中でも引っ張ることができ、そのプレーについて行く他の子達の必死さを感じることが出来きました。5年生から3年生までこれからのチームの成長に期待ができる二日間でした。

新田88さん、新田SSさん、対戦チームの皆さん、応援審判ご協力いただきました保護者の皆さん2日間ありがとうございました🙋