2023年5月4日(木)U10   Liga FANA U-10 2日目

2日目、ほぼ4年生で挑み昨日に続きまた1勝1敗1分でした。フレンドリーを2回させて頂き、こちらは3年生主体で戦いました。

リーグ戦では、昨日の課題(寄せ、体を入れる、反応の緩さ)の克服は十分に出来たとは言えない結果と内容だったと思います。

ゴールに向かうこと、ボールを奪う、絶対に勝ちたいという気持ちが明日の課題です。昨日流れの悪かったゴールキックからのスタートは、少し改善できた場面もありました。

フレンドリーで3年生は、練習でやっている一対一、球際を強く出来てました。広いコートでの試合経験を少しでも多くやらせてあげたいです。
明日のトーナメント、勝つために走り続ける必至な姿を楽しみにしてます。

FANATICOSさま、対戦いただきましたチームの皆さま、応援いただきました保護者の皆さま、1日ありがとうございました🙋

明日も宜しくお願いします‼️