2020年7月12日(日)
U12、U11
イーグルさん前橋Jr.さんと練習試合させていただきました🙇
本当にありがとうございました🙇
また、グランドが悪いなか整備をお手伝いいただきました保護者の皆様、審判や一緒に試合を応援いただきました保護者の皆様、本当に助かりました🙇ありがとうございました🙇

内容は、
U12
しっかりとプレーしていた場面は見られましたが、満身から自ら沈んで行きました🙇
今日の敗けは、今後のために必要なことだと思います。
自分自身の気持ちをもう一度考えて行動して下さい🙇
おごりは恐ろしい。

U11
一人一人が良いところを出しながらプレーしていました☺️
ディフェンスもポジションの取り方や狙いかたが理解できてきました☺️
もう少し試合を重ね、質を上げていきましょう☺️

U12イーグル
2-0
2-0
1-2
U11前橋Jr.
均衡した良い戦いしてました🙇

しかし、開始から
子供たちの態度や言葉で、お父さんたちが聞いていても問題があるところがあり、少しがっかりしました🙇
みんなが前向きに取り組める環境になって欲しいと願っています🙇

今後のために
お父さんの積極的な参加を進めて行きますので、審判できなくても、問題ないので、子供たちの普段の行動を見守ってもらいたいと思ってます。

もちろん、試合の内容や結果は重要ですが、それ以上に普段の子供たちの言動や態度が、重要で、そこが試合の内容や結果に反映されます🙇

家庭での言動とは全くちがう子供たちの姿が見られます🙇

今までの考え方が変わります🙇

大人たちが、みんなで協力し、助け合いながら活動すること。
大人たちの目で、良いことや悪いことをしっかりと指導してあげること。

スタッフは限られた人数で対応していれため、限界が有ります🙇

子供たちとのかかわり合いは、しっかりと距離感を保ち、子供たちは子供たちで活動し、保護者は自分たちのできることをしっかりと子供たちのサポートや見本となり、良い関係を築きながらみんなで活動していければと思います🙇

チームを救うのは、お父さんです🙇
お父さんの積極的な関わりをお願いします🙇