5月19日(日)
4年、5年生
U11中毛リーグ

ホームグラウンドの鶴光路公園Gで中毛リーグを行いました。

一部のメンバーが他会場に試合に行ってるので、いつもと勝手が違うのか会場作りが遅くウォーミングアップはブラジル体操だけ…💧

いつもどれだけ人任せで過ごしてるか。
普段から積極的にチームとして何をするべきか考えて行動しましょう!

試合の方は
4戦全員出場で戦いました。
勝つことは出来ませんでしたが、
一人一人が少しずつですがレベルアップをしてるのが見られ、気持ちの入った良いプレーもありました。

暑いなか、審判等ご協力いただいた保護者の方々。
対戦チームの方々。
1日ありがとうございましたm(__)m