先週の土日、関西に行きました


甲子園球場で巨人-阪神戦野球を見るためです


土曜日の朝から新幹線で移動して

甲子園で友達と合流


試合は盛り上がることなく巨人の完封負け


全然面白くなかったにやり



夜は道頓堀で反省会


日曜日の朝


友達が

「絶対感動するけん!後ろ姿がめちゃいいけん!」


こいつが、そこまで言うんならと

太陽の塔を見に行きました





感動しました

圧倒されました

パワーもらいました



それから

吉野家の牛丼を食って

再び甲子園へ


試合は8回まで0-1で負けてて

ふたりで元気なくグラウンドをボーッと見てました


昨日も0点

今日も0点


「どういうことやにやり

「しらん😑」



9回の表

岡本和真の同点ホームランおーっ!


一気に元気になりました


そして、10回に勝ち越し

2-1で巨人が勝ちましたー!


次の試合も太陽の塔を見てから行こうな!


と、はしゃぐ還暦オヤジがふたり


高校のときと何も変わらないねー

お腹が出てるけど

何も変わってませんでした


今日も友達との会話を思い出してニヤニヤしてる

気持ち悪いオヤジですねー