金曜日はハラヴェン128回目でした



2月以来のCT検査もやりました


ハラヴェンが効いている中心の脱分化は、2月の検査結果より、さらに一回り小さくなっていました\( ˆoˆ )/



ハラヴェンが効かないその他の腫瘍は

ほぼ変化無し




僕の抗がん剤治療は、最初はアドリアシン

それから

ハラヴェン→休薬→ハラヴェン→ヨンデリス→ハラヴェン


ハラヴェンでは高分化に効果が無くなったからヨンデリスに変え


ヨンデリスに変えたら脱分化が急激に大きくなった



僕の脱分化にヨンデリスは効かなかった


これでハラヴェンが高分化にも効きだすことあるのかいなうーん



長生きしそうだから車を買いましたウシシ


納車は6月


今の車では最後になるかな

妻とのドライブ


佐世保に行って

名物レモンステーキを食べました