今日はハラヴェンでした。

今度の6月で抗がん剤治療9年目に突入です✌︎('ω')✌︎


昨年初めから入院してヨンデリスをやっていたので、12月のハラヴェン再開から1年ぶりにケモ室(通院治療)に戻ってきました。


顔見知りの看護師メンバーが少なくなって、新年度になって異動があり更に顔見知りが減ったのですが「もいちさーん、お久しぶりー、覚えてますかー?」と出戻りの看護師さんもいたりして、あらためて長くやってるな、僕😆

と思いました



そして、今年還暦を迎えます。

サラリーマン人生も一区切りです。


まだまだ再雇用で働く気マンマンですがウシシ




最初の手術から12年、何度も手術や入院したけど欠勤はゼロおーっ!


仕事はそれなりに評価されたし


僕としては満足してます


大黒柱の責任は果たしたぞ


頑張ったな!

と、思っています


家族は全然褒めてくれないですけどね笑い泣き




還暦まで2週間


感慨深いったらありゃしない

と、ひとり思う夜ですにやり