12月、プロジェクターを衝動買いしました


よく考えたら僕はYouTubeや映画やドラマしか見てないから、テレビいらんやんとなりました


僕が見てるのは

①YouTube

②映画(u-next、アマプラ)

③ドラマ(u-next、アマプラ、TVer)

④スポーツ中継(u-next、アマプラ、TVer、NHKプラス、AbemaTV)

⑤ジャイアンツ戦(Giants TV)


Android TV付きのプロジェクターでそのまま見れるのは①②③④

⑤はブラウザが必要


試行錯誤してiPhoneミラーリングを使ってプロジェクターに投影できた!


これで本当にテレビを撤去できるウシシ


速攻でテレビを撤去して

梱包しました




NHKは電話でしか解約できません


電話しました


NHK「何故、解約するんですか?」

真顔「テレビを見なくなったからです」

NHK「テレビはどうしましたか?」

真顔「撤去しました」

NHK「捨てたのならリサイクル番号を教えてください」


真顔「自宅に送りました」

NHK「受取人の名前を教えてください」


そこまで聞くんだ...

何なんだ...


NHKが怖くなりましたにやり





数日後


解約申込書が送られてきました


申込書には

テレビの撤去理由を書く欄と


それが嘘でないことを誓ってください

と書いてありました


もちろん最後には署名欄...





NHK本社屋建て替え費

3400億



フジテレビは1500億円


スカイツリーは400億円


国立競技場は2525億円


だそうですイラッ



なんだかなー






ネタがTGのブログとかぶってしまった...