金曜日、ハラヴェン投入してきました


もうすぐ100回投入!
と、先週お伝えしましたが
カウントが間違えてるかも🤔ということで、カウントし直してもらうことになりました

面倒くさい患者です😵



この三連休は副作用でソファでゴローンの予定ですが、ゴローン用の買い出しに行くついで、家族でランチしてきました

ランチは息子が大好きな茶碗蒸し

食べ終わって店を出たら目の前にバナナマンの日村がいて、もいち家族はパニック

ロケだ‼️

僕はカメラに映らないようにその場から逃げ出し
息子は写メ撮るのに必死
妻はただただ興奮
「たぶん、せっかくグルメよ〜デレデレ

そのあと、妻は知り合いにLINEしまくってましたチュー



映り込んでるか気になるわー