21日、日曜日

運転免許証の更新へ行って来ました。

 

午後からの予約だったので、夫ちゃんと娘ちんと一緒にお昼です。

 

この春、お隣市にオープンした丸亀製麺さんへ。

 

 

ちゃまめはこちらを頂きましたよだれ

 

期間限定

 

ちゃまめ、人生2回目の丸亀さんです。

 

もちもち、ツルツル、美味しいぶちゅーダイヤグリーングッ

 

唐揚げは注文が入ってから揚げるのでアツアツでカリッとしてますよー。

これだけでもボリューミーなのに海老天と半熟たまご天を追加して、お腹いっーぱい。

 

リピありです合格合格合格

 

 

 

 

午後からの更新手続きの会場に送って貰い、1時間の講習です笑

 

 

 

 

 

あれは3年前、

 

ブログにも書きましたが、

うっかり免許更新の手続き期間を忘れてまして...笑い泣き

 

 

 

今回3年での書き換えとなりました。

 

 

ゴールド免許は青色に。

今回の書き換えでも青色でした。

なので、もう一回3年での書き換えとなりました。

代償は大きいなぁぼけー

 

ま、無事、新しい免許証を頂きました。

 

 

講習終わって夫ちゃんと娘ちんと合流。

 

ショッピングモールへ。

サムライブルーのくまさんが居たよくま

 

免許更新があったから、この日の試合のライブ配信は観られず、残念。

 

スウェーデン戦も、頑張れびっくりマーク日本日本びっくりマーク

 

いつでもにわかファンのちゃまめです笑