本日、母の日乙女のトキメキ


今年も鉢植えのお花にしましたニコニコ



クレマチスです。

ちょっと変わった色のお花です。



喜んでもらえました。



実家の母には来週。


半年ぶりに顔を見に行くので、地元で何か買ってあげようと思ってる。

リクエストがあるか聞いてみよハートのバルーン




今日は実家から筍が届いたわ。

筍好きのちゃまめに、毎年旬の地場ものを送ってくれる。


ありがたい事です飛び出すハート