でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

 

 

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

 

21日の舞浜行きのメインは、

 

ファンタジースプリングスのスタンプラリーをすること。

 

 

 

と、その前にストアでベイマックスのうるぽちゃちゃんを捜索。

 

 

 

やっぱり、モチしか居ませんでした。えーん

 

居ないだろうと思ってはいましたが、ガッカリショボーン

 

 

 

折角ストアに来たのでキャストさんとディズニーじゃんけんニコニコ

 

今回はミゲルのカードを頂きました。

 

 

リメンバーミーのうるぽちゃちゃんちゃんゲットしたばかりだから、

ミゲル繋がりで嬉しい飛び出すハート

 

カード貰っただけでテンションあがります飛び出すハート

 

 

 

では、この日の計画始めますよ。

 

リゾードラインのフリー切符を買って、キャストさんから台紙を頂き、スタートです。

 

 

 スタンプラリーはランドステーションから始める事にしました。
 
では、リゾートラインに乗り込みます。
 
 
ランドステーション降車。
 
スタンプを2カ所でガシャンラブラブガシャンラブラブ
 
一年ぶり、上手く押せました。
 
 
 
ランドステーションホームからの景色です。
 

ホーム屋根のデザインもステキですよ。

 

ランドホテルが、地上より上からみれますね。

 

 

 

ランドステーションを後にして、

 

ベイサイドステーションに向けて出発爆  笑

 

 

到着すると、すぐ降車して、

 

またまたスタンプをガシャンラブラブガシャンラブラブ

 

台紙に4種類のスタンプが押されましたよ。

 

 

 

 

 

 

ベイサイドステーションからは、

 

ホテルオークラ、トイストーリーホテルが見えます。

image

 

ホテルオークラは娘ちん2才の時、初めてのディズニーで

 

お泊りした思い出の場所です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

つづく。