でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

 

 

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

 

今日、ストアで購入したうるぽちゃちゃんがやって来ました爆  笑

 

ストア.jp 一周年記念のBOXで届きましたラブラブ

 

 

段ボールの箱がミッキーの耳になってます。

 

いちいち可愛いねーラブラブ

 

 

では、ちゃまめん家に来た子達です。

 

 

エリック王子とアリエル

 

 

フランダーとセバスチャン

 

 

スカットルとマックス

 

 

おばあちゃんオイスターとヤングオイスター

 

 

ドナルドの甥っ子 ディーイ

 

 

お品切れも無く、無事お迎え出来ました。

 

お顔立ちもぶちゃいくちゃんはおりませんでした。ブルーハーツ

(ぶちゃいくでも可愛い子もいます。笑

今回はお店で比べてませんからね。

 

ちゃまめのボーダーラインを超えた可愛い子ばかりグリーンハーツ

 

 

 

日に日に増えてるうるぽちん。

 

飾る棚を模索中!!