risou no coffee

 
を、飲み始めて1ヶ月が経ちました。
 
ここまで増え続けてきた体重ですが、この1ヶ月は
 
小さな上がり下がりはあるものの、
 
一定値を維持しています。
 
見た目には変化無し真顔
 
育ったお腹に太もも、二の腕に二重顎
 
ふえ~ん笑い泣き
 
秋の健康診断までに去年の数値に戻したいです。真顔
 
減りはしてませんが、コーヒーコーヒー飲むだけで
 
とりあえず現状維持出来てるのはスゴイのかな?
 
まずは、3ヶ月続けてみますよ。
 
 
 
そして、舌痛症のお薬アナフラニールの減薬ですが、
 
1週間が経ちました。
 
ちょっと不安でもありました。
 
現に口の中の違和感、ジュワジュワ感が強かった日もありましたが、
 
ここ2日くらいは穏やかです。
 
威勢よくピチパチ、ジュワジュワしてたのが落ち着いています。
 
そのままどうぞお引取り下さいませ。
 
って思います。
 
今日は口の中に膜が張った感じと鈍いジュワジュワ。
 
少なくなったお薬でどこまで抑えられるかな?
 
ちゃまめが忘れる努力をすればなおの事良し!ニヤニヤ なんだよね。
 
 
 
 
 
今日のお昼、
鯖のほぐしみおにぎりおにぎり

と、

チャルメラ

ちいかわラーメンラーメン

 

裏ぶたはうさぎ飛び出すハート

 

ちいかわがいっぱい入ってます。

 

因みに、前回食べた時の裏ぶたは

 

モモンガ飛び出すハートでした。

 

 

 

うん、かわいい飛び出すハート
 
で、おいしい飛び出すハート
 
カロリー考えよー笑い泣き