でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

19日の舞浜行き、狙いはライオンキングのうるぽちゃちゃん。

 

こちらは無事にお迎え完了風船

 

 

ストアの中はドナルドモード。

 

 

 

 

ハートのチップにメッセージを書いてプレゼントボックスプレゼント

いれてきましたよラブラブ

 

 

 

ダックファミリーツリーの展示が見れて嬉しかったわ風船

 

大きな大きなパネル展示です。

 

 

 

キャストさんとディズニーじゃんけんして、

 

ドナちゃんのカードを貰ってきました風船グッ

 

 

 

さて、ライオンキングのうるぽの他にドナちゃんの甥っ子を

 

3人連れて帰りたかったのですが、デューイが居ませんガーン

 

image

 

残念ガーン

 

 

夕方、渋谷公園通り店に行ってみる事にしました。

 

それにしても、ストア滞在時間が長すぎて

 

舞浜行ったのに、ボンヴォに寄らずに帰ってきたわアセアセ

 

こんな事初めてですよ。

 

今回はストアが優先だったのでしょうがない。

 

 

 

で、公園通り店を覗いてみると、

 

わーんえーん、やっぱり居ないガーン

 

 

 

キャストさんに聞いてみたわ。

 

デューイはもう居ませんか?

 

「ごめんなさい。何故かデューイだけ居なくなるのがはやくて。

 

帽子のDと、お洋服の青色からドナルドだと思って

 

ご購入されてる方もいるみたいで.....。」

 

とのご意見も。

 

 

気を取り直して、こちらのキャストさんとディズニーじゃんけん。

 

無事、あいこ。(誘導術あり。笑

 

2種類のカード、どちらか選びます。

 

「どーしよ。どっちも欲しい。」

 

こころの声がつい口から出ちゃいました。

 

すると、キャストさん

 

「じゃあ、もう一回しましょう‼」って、

 

キャストさんの付けているネーム、

 

名前の下に押しのキャラクター名が書いてあります。

 

そのキャラクターで

 

「最初はミッキー♪じゃんけんぽん!」

「最初はミッキー♪じゃんけんぽん!」

 

はい。無事、あいこ。(誘導術あり。笑)で、

 

カードを2枚頂きました。

 

キャストさん、ありがとー飛び出すハート

 

デューイが居なかった残念さを

 

キャストさんがカバーしてくれました。

 

 

ディズニーキャストさん、流石です風船