でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

19日に舞浜行きました。

 

18日から先行発売のライオンキングシリーズ、

 

うるぽちゃちゃんをお迎えに。

 

 

 

居ましたよ。

 

少なくなってましたが全員おりました爆  笑

 

 

ライオンキングコーナーもありました。

スカー、かっくいいね~風船

 

 

 

ちゃまめん家にお迎え致しました、目の合った精鋭チームです。

 

 

もう、30分くらい売り場でうるぽちゃと睨めっこでした。

 

私の他にもみんな真剣にお顔選びしてました。

 

ドナちゃんのイベントスペースが大きくて

 

売り場スペースが狭く、最初は1箇所での展開で

 

みんな場所を譲り合いながら選んでました。

 

ちゃまめがお店を出るころには、スカーの大きなぬいぐるみが無くなり始め、うるぽちゃちゃんの売り場が広くなってました。

 

 

 

 

 

さて、我が家に来た子達ですよ。下矢印

 

ラフィキ&シンバ&ナラ

 

ザズー&ムファサ

 

ティモン&プンバァ

 

エド&スカー

 

会社に持って来て、パシャパシャと記念撮影。
 

 

むふふふふラブラブ かわいいラブラブグッ