月一の舌痛症の通院日。

 

アンさんとのランチを終えて

 

タワーの見える病院へ。

 

 

先月からお薬を一錠減らしての最近の症状は?

 

相変わらずの口腔内異常感。

 

舌のザラつき。乾燥感。

 

舌から溢れる炭酸感。

(おとなしくなってはきてるけど。)

 

たまに、口に何も入って無くても苦味を感じる。

 

どれも、舌が上顎(口蓋)に付いてると感じます。

 

不思議です。

 

舌、単独では何も感じません。いたって普通。

 

そして、痛みは無し!真顔

 

やったーウインク

 

 

なので、またアナフラニールを1錠減薬です。

 

昨日の夜から減らしました。

 

とりあえず、今のところ痛み戻り無しニヤニヤ

 

 

 

ディズニー好きのちゃまめ、

 

ハートかわうぃー缶ハートも、

 

 

 

 

 

 入れてる物がお薬よ。ポーン

 

 

アラ還のお薬の飲みっぷりったらねーデレデレ

 

 

 

現在、服用中のお薬記録

 

トリプタノール 10mg 1錠

 

アナフラニール 10mg 1錠

 

上記のお薬での便秘回避の為のマグミット 1錠

 

更年期のホルモン剤 2種類 一錠ずつ

 

寝汗の為の漢方薬 一包

 

 

どんだけの飲むのよチーン