6月19日(水)

今月もクラブ活動出来ました。

アンさんと『美味しい物ものを食べよう』活動です。

 

今日は乃木坂駅で待ち合わせ。

 

銀座ウエストさんへご一緒しましたよ。

 

テラス席もあるおしゃれなケーキ🍰屋さん。焼菓子屋さん。

 

 

 

喫茶コーナーは落ち着いた雰囲気のゆったりとした時間が流れる感じでホテル喫茶のようでした。

 

さて、今回は

 

 

お食事にサンドイッチを。

 

トーストハムサンドとロイヤルミルクティーのセットにしました。

 

 

凄いハムのボリュームびっくり

 

お好みでレモンを搾ってお塩をかけてお召し上がり下さい。と、

 

言われた通りに食べてみたわ。

 

うーん。美味しい。

 

レモンが良い仕事してくれてます。

 

飲み物は同じメニューならおかわり出来ます。

 

これでは終わらないアンさんとちゃまめさん。

 

甘いものは別腹。

 

飲み物をおかわりしてーの

 

 

ハーフ&ハーフシューを頼んでましたよ。

 

カスタードクリームと生クリームが

 

たーっぷり、ふわふわー。

 

 

シュークリームをナイフとフォークナイフとフォークで頂くのは初めてです。

 

柔らかくて、ふわふわで写真で見るより大きくて、運んでくれたお姉さんも、

 

「写真より大きいでしょう。」

 

「皆さんびっくりしますよ。」と話してくれました。

 

目にも、口にも、お腹にも、良い時間を過ごしましたニコニコ

 

今回も大変、

美味しかったです。

 

お店を後にして、乃木坂駅までの街路樹が綺麗でした。

 

 

これは紫陽花

 

ちゃまめにも分かる。

 

じゃあこれは?

 

花が満開で枝が重たそう。

 

何て木? 何て花?

 

お天気が良くてよかったね。アンさん。

 

8月の活動が楽しみです♪