でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

ライオンキングシリーズの、

発売日の発表がありましたね。

 

4月に群馬の新しくオープンしたストアから先行発売されてましたが、

 

やっと、どのストアにもお目見えです。

 

待ってました!

 

発売日:6月18日(火)
発売店舗:ディズニーフラッグシップ東京、東京ディズニーリゾート店

発売日:6月21日(金)
発売店舗:その他ディズニーストア店舗

 

販売スタート!

 

 

 

ライオンキング、総動員ですよ風船

 

うわーーー! 
 
テンション上がります風船
 
19日が東京行きなので、午前中に会いに行きましょう風船
 
販売日翌日ならきっと皆に会えるはず。
 
大丈夫かな? 大丈夫でしょう!
 

 

 

今からワクワクーーー風船

 

どーする?選べる?

 

イヤ、選べない!

 

どの子も可愛いラブ

 

ストアのバースデークーポンもあるから

 

結果、全員お迎え予定風船

 

目が合う子はだーれだ笑

 

19日、ガン見して来ます。

 

 

   (写真はストアより)