でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

先週のディズニーストアでバースデークーポン使ったら

 

BIRTHDAYポストカードと、

 

BIRTHDAYステッカーを頂きました。

下矢印

 

そしてこちらが、ディズニーじゃんけんで頂いたカードです。

下矢印

 

うれぴ飛び出すハート

 

 

このディズニーカードを名刺ファイルに入れて保管しようと思ったら

 

カードが微妙に大きくて、ダメだつたわガーン

 

どう保管するか考え中ですキョロキョロ

 

何か良い方法はないかしらねはてなマーク

 

 

 

 

 

そして、またまた新しいうるぽちゃちゃんの発売日の発表がありました。

 

ヤングオイスターちゃんのうるぽちゃちゃんぽっ!

と、

おばあさんオイスター

 

ディズニーストア、7月1日発売おねがい

 

うるぽちゃちゃんの「ぽっ!」

が、かわいいネーミング飛び出すハート

 

 

 

 

そして、追い打ちをかける様に

 

うるぽちゃちゃん2周年、

 

ディズニーストアより、7月2日発売おねがい

(画像はストアより)

 

相変わらず、みんな可愛いねーラブ

 

ミキミニはお星さま乗せてるね。

 

織姫と彦星のようね。星星

 

 

 

さて、お迎えどーしようかな口笛