ふる日曜日、娘ちんのお買物に付き合って

 

午前中からお出かけ。

 

朝食抜きで出かけてきたからお昼前から

 

お腹ペコペコ爆  笑

 

『どこでたべるー?』

 

『う~ん......。 バーミヤン。』

  

中華に決定。

 

ちゃまめチョイス。

メニューより、

天津炒飯にサラダとドリンクバー付けました。

スープバーも付いてます。

 

 

来たわよーウインク

届いた実物。

 

大きな差はなかったです。

結構なボリュームでお腹いっぱいです。

 

 

 

 

それでは、娘ちんとのお買い物。

 

ここで夫ちゃんとは別行動。

 

メインはUNIQLOでアレコレ調達。

 

ショッピングモールでよく行くお店をサラッとながす。

 

ドナちゃん、ここでも頑張ってましたよ。

6月9日、ドナルド誕生日バースデーケーキ



90才 おめでとう

クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

ドナルドの他に、

 

今晩、お祝い事が2つ。

 

1つはちゃまめのお誕生日のお祝い。6月6日

 

2つ目は30回目の結婚記念日。6月11日

 

 

 

夫ちゃんが準備してくれました。

 

 

 

 

 

お寿司屋さんからお寿司の手配。

 

近くのうどん屋さんにオードブルを頼みました。

 

ケーキは今回ショートケーキシャトレーゼです。

 

 

どれもこれも美味しかったです爆  笑

 

お腹いーーーっぱいびっくりマーク

 

 

 

 

あーーー、30年かぁー。

 

30年も経ったのね。駆け足でここまで来た気がする。

 

お互いアラ還、これからはゆっくりと流れる時間の中で

 

楽しい事に没頭して生活していきたいね。