でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

昨日から始まったディズニーストア.jpの

 

一周年のイベント。

 

 

 

その中で、20%OFFのクーポンが貰える

ピーターパンの謎解きを開催してます。

 

 

これこれキラキラ

 

昨日から、ずーっと考えてます。

 

仕事中も考えてます。

 

今日になっても謎解き

 

出来ませーんえーん

 

分かりませーんガーン

 

欲しいうるぽちゃちゃんが有るから

 

絶対欲しい!!

 

昨日からもがいてるちゃまめです。

 

普段使わない脳をフル回転!?

 

締切まで自力で解きたい。

 

ピーターパンさん、

こっそりちゃまめに教えてはくれませんか?

 

分かるまでモヤモヤもやもやの、モヤリエンヌもやもやです。