5月15日(水)

 

今月もクラブ活動出来ました。

 

アンさんと『美味しい物ものを食べよう』活動です。

 

今回アンさんが選んでくれたのは

 

ここ下矢印

 

黒毛和牛です。



 

朝、ジュースで済ませちゃったからお腹ペコペコ爆  笑

 

ちゃまめはハンバーグにサラダと黒ウーロン茶をチョイスウインク



『いただきまーす!』


お塩と胡椒で味付けしてあります。

 

お箸でホロリと割れます。

 

そして肉汁ジュワー。

 

ガーリック&オニオンのソースで頂きました。

 

勿論、『美味しゅうございました。』

 

 

 

お腹いっぱいですが、甘いものは別腹。

 

嬉しい事に一つ下の階で『初夏の大北海道展』やってまして、



真ん中のパフェが気になりまして、



[ピカタの森 駒ヶ岳牛乳](森町) 

芸術パフェ~いちご大福仕立て~

(1カップ) 1,100円 ※各日100点限り

 

催事場へGOダッシュダッシュダッシュ

 

新宿高島屋限定実演販売ですって!

 

ありましたよ。販売ブース。


 

私達の前に並んでる人達は4,5人、空いてます。

 

勿論、並びました。

 

100点限定のパフェは完売でしたが、

 

代わりにこちらを頂きました。

ピカタの森アイス工房さん




芸術ソフトいちごいちごいちご


ソフトクリームマシーンから出てくるクリームをカップに右に左に回しながら芸術的なリボン状のフリルを作って行きます。


これぞ職人技!拍手拍手拍手

 

フォトスポットまでありましたよーカメラ


こんなふうに撮りました。

 

『美味しい!濃いー!濃厚!!』


大満足飛び出すハート

 

私達が食べ終わる頃、随分お客様が増えてました。

 

美味しい。合格美味しい。合格

 

美味しい、一日でした。100点