お天気にも恵まれ、お出かけが気分良く。

 

新幹線の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前オトモにコレキラキラ

 

三ツ矢、140周年記念で復刻品だそうです。なんか、懐かしいデザインですよ。

 

自販機限定なんて書いてあるから迷わずボタンをポチカクテル

美味しゅうございました。

 

 

ランチは美味しいもの食べようクラブ活動で、またまたアンさんとご一緒ラブラブ

それは次回のブログにて。

 

病院、午後からの予約。

 

予約時間より早目に到着。病院

 

なんと、珍しく予約時間より早く呼ばれました。

 

1ヶ月ぶりの先生にご対面。

 

1ヶ月、変わりはなかったこと、痛み戻りもなかったこと、ジュワジュワはまだ感じてること。

 

で、またまた減薬クラッカー

 

アナフラニールを10mg減らす事になりました。

 

これで、また1ヶ月様子見です。

 

あまりの早さに先生は、

 

ちゃまめさん、あと何か聞く事、聞きたい事なーい?

 

こんなアッと言うまでいいの?大丈夫?

 

って聞いてくるから、

 

口の中に膜が張ってる様な

 

舌が荒れてる様な

 

舌の中程でジュワジュワと微炭酸が出ている様に感じてます。

 

と、伝える。

 

 

口腔内異常感症、なかなかしぶといね。

 

 

 

 

今回は診察も早くて、会計もあっという間で、お薬も長く待つ事なく

 

とてもスムーズに進み、病院が終わってもまだまだ明るくて外が気持ち良い季節。

 

病院外の木々も新緑の葉をまとい陽の光でキラキラして見えました。

 

 

 

 

病院終わってからの東京タワー。

 

少し雲多めでしたが青空で綺麗でした。

 

 

 

どこかのブログで読みました。

 

舌痛症、忘れた頃に完治する!!

 

お見事!拍手

 

その通りだと思います。

 

ちゃまめは車車ダッシュ運転してると

 

どーかな?ジュワッテルかな?

 

って、ツイツイ考えてしまうところがあります。

 

これをしなくなる頃、治るんだと思う。

 

忘れる事びっくりマーク

 

感じない事びっくりマーク

 

思い出さない事びっくりマーク

 

頑張りますニヤニヤ