本日のお仕事のお友達、

飲み物はジュースにしました。

 

口の中がジュワッてるくせに、

 

炭酸飲料をピックアップ

 

自分のデスクにデーンとスタンバイ爆  笑グッ

 

image

 

お隣のスーパーで調達致しました。

 

ボトルの形の可愛さと

 

中身のジュースの色の可愛さで

 

思わず買っちゃいました。

 

さて、お味ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

かき氷のいちごシロップに近いかないちごいちごいちご

 

でも、いちごの味もしないみたいな...ね。

 

ゲロ甘い色のついた炭酸水だな。

 

桃の風味はてなマークはてなマークはてなマーク

 

桃の味はしない。香りも桃じゃない。

 

 

このボトル、よくよく見るとハングル文字が...

 

で、PC、ポチポチ。

 

あったよ。

 

韓国ではメジャーみたい。

 

ついでに、

レモンも有るみたい。

 

 

そして、

『2023夏新発売』とありました。

 

 

アラ、OBBちゃまめ、

 

一年乗り遅れていたようです。爆  笑

 

 

 

あ、二度目は無いかなてへぺろ ふふふっ。