毎月、第三水曜日、通院の日です。

 

先月は祝日にあたり、通院無しでしたから、

 

今回は2ケ月ぶり。

 

来月5月の後半には、舌ピリピリから

 

まる4年になります。ニヤニヤ

 

 

抗うつ剤、トリプタノールとアナフラニールを

 

服用して治療しております。

 

 

副作用の体重増加、軽い便秘、口腔内の渇き、

 

など、気になる事はありますが現在痛みは感じなくなってます。

 

口腔内異常感が続いてます。

 

只今、体重MAXを叩き出しております。

 

でも、痛いより

ずーーーーーっとまし!!!ウインク

多少のふっくらさんになっても、

(多少でも無いんだけどね、だってこの病気になって体重が激減して

そこから、比べたら10Kオーバーよ。)

辛い痛みと比べたら、ポッチャリを選びました。笑笑い泣き

 

 

今回も、この異常感と上手くやって行けそう?

 

と聞かれ、やって行けそう!と答えました。

 

 

今回、アナフラニールを10mg減薬となりました。ウインク

 

病院終わって外に出るとまだ随分明るい。

 

 

 

 

 

 

また、来月に再診です。

 

痛み戻りがありませんようにお願い