でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

今日は、

「ラプンツェルシリーズの

   うるぽちゃちゃん」

発売日です。

 

 

発売日:4月9日(火)
発売店舗:ディズニーフラッグシップ東京、東京ディズニーリゾート店

発売日:4月12日(金)
発売店舗:その他ディズニーストア店舗

 

 

 

またまた新シリーズ登場ですよ。

 

パスカルがどんなデザインされるのかなと思ってたんだけど、

 

アリャ、まさかの四つん這い。

 

ちゃまめ的には立ってて貰いたかったな。

 

 

 

 

 

 

フリン・ライダーとマキシマス。

 

このような出来上がりです。

 

ディズニーストアでお顔を吟味して来たいと思います。

 

来週まで在庫もつかしらね?

 

 

 

 

 

 

昨年11月に「アナ雪」
 
今年4月に「ラプンツェル」
 
次は「ピータンパン」かな?
 
ファンタジースプリングス繋がりで発売される気がする。
 
などと、妄想しております飛び出すハート