娘ちん、朝もはよからお出かけになりました。

 

 

お寝坊ちゃまめは今朝は娘ちんとは顔を合わせずじまい。

 

どんな顔して出発したのやら?


だいたいイベント前日は眠れない彼女。


寝ぼけた顔でメイクして行ったに違いない?!笑

 

 

小さい頃からのお友達、いわゆる幼馴染と富山へ。

 

目的はコレ

 

ちいかわでお馴染みのナガノさんの個展を見に行きました。


三十路も近い女子2人でちいかわを鑑賞。


いくつになっても可愛い物好きよね。

 

わざわざ隣県まで、パワフルではないかにゃん。


お隣県まで新幹線でバビューン新幹線前

 

無事着いて、ラインで写真を送ってきたわ。

 

 


路面電車に乗ったんだって。バス



会場入り口の写真




娘ちん達が個展見に行った今日。


ちゃまめも最後のコンプリートおねがい



なっちゃんシリーズ



今シーズンのサントリーちいかわラベルはこれにてフルコンプおねがい



全てのボトルラベルを写真に撮って


the endチョキ飛び出すハート