でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い絵本の存在を知らなかった。

 

 

デイズニー名作ライブラリーって本を探してたら

 

 

検索に引っ掛かって出てきました飛び出すハート

 

 

うわぁー!かわいいラブラブハート

image

image

 

 

 今日は『シンデレラ』の絵本をご紹介おねがい

 

 

新品の絵本のビニールはずしましたよ。

 

勿体ないけど、はずさなきゃ読めないもんね。

 

 

英語版の初版は1950年

 

日本語版のこちらの初版は2003年12月12日です。

 

 

バンビしかり、水彩絵の具と色鉛筆で

 

とてもやさしい絵に仕上がってます。

 

 

やさしいタッチの絵のせいか、悪猫ルシファーも

 

可愛く見えちゃいます。

 

ほらね。

 

こっちがメジャーなルシファー下矢印

 

 

シンデレラ城はこんな感じ。

 

 

シンデレラは幼い感じ。可愛らしいです。飛び出すハート

 

だけどね、だけど.....。

 

 

 

 

プリンス・チャーミングは

これでイイの?


王子様だよねはてなマークびっくりマーク

 

 


 

 

 

衝撃的な王子様の登場にびっくりびっくり

 
 

どう見ても、おじさんにしか見えないガーン

 

 

 

サンダーバードの人形を思い出すわ。爆  笑

 

 

 ちゃまめだけかもしれないけどね。


最終ページでの衝撃でした。