昨日、通院日でした。



病院の入口、寒空の下で華やかに咲いてました桜桜桜



一月は雪の心配をして、ひと月飛ばして貰って今月の通院となりました。

だから本来なら、一月で丸っと二年です。


抗うつ薬服用での治療を始めて二年です。

お陰様で、痛み戻りすることは無く、まあ、順調かなぁ。
って所です。


今、毎日続いてる症状は舌と上顎がくっついた時に感じる、


ジュワジュワ感。 


パチパチ感。


渇いた感じのザラザラ感。


喉元が乾燥した感じでむせたり、咳が出たりしています。


ただ、それらの症状が弱くなって来てること。


だから、気にする事、気にしてる時間が少なくなって来ています。


時間はとーってもかかってますが良い方向に向かってます。


今回は、アナフラニールの減薬で50ミリから40ミリになりました。合格合格合格


『もし、今の症状がこの先残ってしまったら耐えられる?気にしないでいられる?』 

との、先生からの質問。


『これくらいなら、耐えられる。きつと、多分大丈夫。』


と話しました。


それで減薬となりました。


焦らず、ゆっくり付き合っていこうと思います。



それとね、今回の受付番号がね、



すごーい!!

777

ラッキーセブンだっよちゅー


前回がね、



惜しかった。


で、今回777となりました。


ご一緒に通院しました、


ブロ友さんのアンさんが、自分も出た事あるよーと。


私達、きっと持ってるよウインク笑


良い事待ってるに違いないラブラブ


ちゃまめはきっと舌痛症が治るんだビックリマーク


と思ってます。




薬を貰って帰る頃、雨も小降りになってました。



JRの駅近くにあったお雛様。


龍なんだけど、正面からパチリカメラしたら、龍かどうか分からないわね。



LEGOブロックで出来てます。


お雛祭り、桜の花、華やかな季節がすぐそこまで来てますね。